2014年4月5日土曜日

手紙を書くよ







もうすぐ長男の入園式です。








入園したらなかなか行けなくなってしまうから‥‥と何かと外出しがちな最近。







そしてこのタイミングで私も仕事復帰が決まり、色々な手続きで少しバタバタな日々でした。


といっても、空いた時間に‥‥程度なのですが◎














そんな最近、長男がよく手紙をくれます。





手紙好きな私の遺伝かしら?!








開いてみると丸が連なった文字らしきものが書いてあったり、似顔絵だったり。










「はい、これはママにおてがみでーす!」









パパやママ、弟の似顔絵を書いては嬉しそうに配達してくれます。








絵らしい絵が書けるようになったなぁーとしみじみ。






嬉しい反面、ものすごい量にやや困惑気味な私です。

















さぁ、いよいよ新生活!




毎日がドキドキがいっぱいで新しい出会いにワクワク。





私も頑張ろう。









長男が幼稚園生活を安心して楽しめるような環境作りをしていけたらとなぁ思います。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村