2016年1月20日水曜日

2016 初雪











暖冬と言われていたけれど、ぐーんと寒くなっていきなりの大雪!







夜中からもっさり降り積もり、朝方からは大雨・強風〜‥‥









そしてまさかの予定通りの通園!(ー ー;)










それはもう大変過ぎて壮絶過ぎて思い出したくもないような日でした。笑
















だけど息子たちは雪に大興奮。










お外の雪は雨でぐっしょぐっしょ、とても遊べるものではなくてがっかりしていました。






バルコニーに残っていたわずかな雪でせめてもの雪だるまちゃん。













冷凍庫に連れて行かれたけれど、、実はかなり邪魔〜〜。



















また降るかな?





今度は楽しい雪の日になりますように。













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村