2016年1月29日金曜日

シンプルなストローマグ












娘がストローマグを使うようになって早2か月が経ちました。









マグマグって洗い難いパーツが沢山あって手間面でも衛生面でも、ストローマスターしたらなるべく早くコップにストローに移行したがってしまう私です。










けれど娘は絶賛マグマグぶんぶん振り回したいお年頃‥‥








もうしばらくはマグマグとのお付き合いが続きそうです◎


















そんなマグマグ、実は気に入るものがなくてお悩みアイテムのひとつでした。








それは長男がマグマグ期の時から続いているモヤモヤでした。












色使い・デザイン・つくり、どれか妥協しなければならないものばかりだったのです。












それが、なんとすっきり解決!のマグマグに出会えたのです*\(^o^)/*





















無印良品のものです!









見た目もシンプル、蓋の構造もしっかりしていています◎

















そして、持ち手の部分まで取り外せるので洗えて衛生面でも安心です。






お出かけの時にも持ち手を外せばすっぽりかさばりません◎















長男の時にも無印良品のマグマグを使ったことがあったのですが、その当時のものは蓋のつくりが簡単で漏れ漏れだったのです。






さすがは無印さん、改良されていました〜〜!









今は替えパーツのみの販売がないけれど、それもきっとそのうちに叶えてくれるでしょう!










シンプルな子供用品が揃うのでいつも何かとチェックしております!


















娘よ、安心して思う存分ぶんぶんしておくれ〜!
































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村