2016年5月11日水曜日

セーラームーン展へ















長男の幼稚園がきっかけで出来たお友達に、チケットがあるから♡とお誘いを受けてお出掛けしてきましたー!






















心の奥に秘めた青春‥‥そう、密かにチェックしていたセーラームーン展!!













まさか行けてしまうなんてー!!































感謝しかありません〜♡




























場所は六本木ヒルズ◎












眺めもバッチリ!
















東京を一望しつつのセーラームーン展!




















しかもこどもたちは主人に託しお一人様〜〜♡










それはそれはじっくりまったりなひとときを過ごす事ができました(^^)



























懐かしのグッズの展示からため息ものの原画やセル画の数々‥‥一瞬あの時代に気持ちがワープしたかのような錯覚に落ち入りながらフロアを回ったのでした。






















ふと頭をよぎる、母への私の持っていたあのコレクションの数々は一体いずこへ疑惑‥‥。




























最後にしっかりセーラームーン大好き乙女男子な長男へおみやげも!
















セーラームーン・セボンスター!




























そしてザ・王道!的イラストなノートとセーラースティックボールペン!!
























長男、大喜びで「このノートは秘密のノートとして一生大切にする」発言をしてくれました◎笑











































そして、セーラームーン展を満喫した後は六本木ヒルズ内でランチタイム♡




















もーう、ゆったりおしゃべりたーくさんしてお料理を味わえる事の楽しさったら!!








私、よく考えてみたら単独でお友達とランチなんてしたの本当に久しぶりでした!




























こどもたちの成長に寂しさや名残り惜しさばかり感じていたけれど、娘が幼稚園に入ったらこんな時間も持てるんだなぁなんて気付いたり。































とてもとても楽しい時間を過ごす事ができましたー!!

















もうこの楽しいひとときは病みつきになってしまう事間違いなし!笑

























贅沢すぎる時間をありがとうございましたー*\(^o^)/*



















































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村