2016年5月13日金曜日

新緑の季節














汗ばむくらい暑い日もちらほらでてきたけれど、今の時期が1番活動しやすくて好きです。

















そして、緑がとても気持ちの良い季節になっていました。
























長男を幼稚園に送って行った後にお休みだった主人と新しくリニューアルオープンした公園に行ってみることに。































緑がいっぱいの気持ちの良い空間!





















芝生は夏まで養生中で入れなかった、残念〜!







けど、夏じゃとても暑くて芝生でピクニックどころじゃないような‥‥






























滑り台や遊具もあってちびっこ達は大はしゃぎ。




















次男は果敢に滑り台に挑戦していて、変てこな滑り方研究に情熱を注いでおりました‥‥(´Д` )










腹ばいでぴた〜ぐで〜っと滑り落ちてくる様子が何ともシュールでした。。。

























そして何より嬉しいのは園内にラシーヌがあるところ!!













ようやく滑り台変てこ滑り方研究を終えた次男、次は腹ごしらえです〜◎



















夜はアルコールやライトアップが楽しめたりするそうで、羨ましい〜〜!!


























娘も緑をいっぱい満喫した様子!







てくてく沢山歩いていました(^^)





















私も何だかリフレッシュ!





















最近は新生活のリズムも掴めてきて、適度な適切な時間の区切りが心地よくなってきました◎



















みんなに、そして自分に無理のないペースを守りつつ、仕事もしていけたらなーと思います!





















今度は長男も連れてみんなで行こうー!





















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村