2016年8月25日木曜日

MATFERの木ベラ












木ベラはずっとマトファーのものを愛用しています。


















先日うっかりビルトイン食洗機に入れたまま扉を閉めてしまい、無理な取り方をしたら先端部分が欠けてしまいました(>_<)
























なので新調しました◎





















握り心地も混ぜやすさもスマートなフォルムも、マトファーの木ベラが1番好きです。















少しずつ増殖中です◎






















新入りさんもまた使い込んで馴染ませていきたいと思います!!
































そういえば実家に帰省して料理を作る時に木ベラがなくてびっくりしたのです。











母曰く‥‥使わないから、玄関先の階段を直す時にアスファルト混ぜるのに(←えー!!)使って捨ててしまったとか(´Д` )~





















あぁ、可哀想な木ベラ‥‥。













木ベラ、お料理に使わないなんて‥‥。


























私もいつか木ベラ使わなくなるのかな?!










アスファルト混ぜるのに使ってしまうのかな?!


























いやいや‥‥、大切にしていくと心に誓います!!!




























































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村