2016年8月31日水曜日

Foodmoodへ











我が家の焼き菓子のレシピはほとんどがなかしましほさんのものです。

















その念願だったなかしましほさんのお店についに行って来る事ができました!



























国立駅からバスに揺られ〜到着!!
















ひっそり可愛らしい看板とともにお店を発見(^^)


























お取り置きをお願いしていたbox詰め合わせ、イラストがこれまた可愛い♡
















事前の予約は1か月分を最終火曜日に、当日は12時以降あまっている分はお取り置きが可能だそうです◎



























クッキーやグラノーラ、いっぱい買いました〜〜(^_-)






























カフェスペースではもちろん休憩!














ふわっふわのシフォンサンドとアプリコットティーソーダがもう美味しすぎて放心状態に〜〜((´Д` )).。o○
























お店の雰囲気も凛とした気持ちのよい空間が広がっていてとっても素敵でした。

































丁寧に誠実に作られたお菓子は一口食べればそれが伝わってきて、心もお腹も大満足に。










その事がよーく理解できるお店でした!




























さっくりアクセスできる道のりではないですが、この味とあの心地よい空間に引き寄せられて定期的に訪れてしまう事間違いなし!











お気に入りの魅力溢れるお店がまた1つ増えたのでした◎































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村