2016年8月1日月曜日

嬉しいおみやげ R2











ディズニーランドのお土産にとっても嬉しいものをいただきました!





















ポップコーンケースのR2*\(^o^)/*







(もちろん未使用です〜、1人3個まで買えるらしいです!)
























実はこれ、すっごくすっごく欲しかったもの!!

















私はスターウォーズキャラクターの中ではR2が好きなので、このポップコーンケースが発売されると知った時はこの為にディズニーランドへ行ってしまおうか迷ったほどでした◎















もちろんこどもたちも大喜び!!
























季節的にもこどもたちを巻き添えにディズニーランドは行きづらいし、友人の計らいに思わず脱帽です!














思っていたよりサイズも大きくてしっかりしている!
















みんな交代でR2をぶら下げてご満悦です♡










娘も自分の半分位あるR2を負けじとずりずり‥‥(*^^*)






















兄弟会議の末、どうやらスターウォーズフィギュア入れに決定されたようです◎


















とっても嬉しいおみやげをありがとう〜〜!!




















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村