2016年10月29日土曜日

ゆみさんの展示会








私の中の「手芸=野暮ったい」
のイメージを払拭したのは、石川ゆみさんとの出会いです。








「自由に楽しく自分の好きを解放できる」を教えてくれたのも石川ゆみさんです。
















ゆみさんの作品は、見るたびに心が躍ります。












ゆみさんは私の手芸の先生の様な存在なのです。



















そんな、ゆみ先生の展示会がありました。









毎年恒例の楽しみの展示会のひとつです(^^)

















かわいいがいっぱい♡


















お目当てのバッグも〜!




















チクチク‥‥手仕事(^ ^)





















すべてがしっくりくるかわいさなのです。
















そんな風に感じられる作家さんに巡り会えた事、幸せに思います。















そして、石川ゆみさんご本人もそれはそれは素敵な方です。






ふんわりオーラの中の凜とした格好良さもあって、それはゆみさんの作品そのもの。












私ももっともっと自由に自分を解放できるようになりたいなぁ。





好きなものを好きなように、を追求したい!と強く思ったのでした。

















ゆみさんの作品に触発されて、さっそく娘に髪留め作り(^^)

















また来年のコレクションも楽しみにしております☆









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村