2015年5月8日金曜日

1か月健診








先日娘と私の1か月健診に行ってきました。






娘と退院以来の初めての外出。



すっかり緑の心地よい季節になっていました(^^)












病院は近所なのでお散歩がてらのんびり歩いて行ける距離です。





病院脇の並木道がとても好きで、ここを通る時はいつも空を仰いで深呼吸。




大きなお腹でえっさこら歩いた日々が懐かしい!

















この日の私の検診が終われば、産婦人科にも担当だった先生にもおそらくもうお世話になる事もなくなります。







最後、いつも急ぎ足で次の患者さんのもとへ行ってしまう先生が、この日は私が着替え終えるまで待って両手で母子手帳を渡してくれました。





3人の子供たちを先生と迎えられて良かった。




感謝の気持ちでいっぱいになりました。












肝心の娘の健診も問題なし、一安心◎


ビッグちゃんがますます大きくなっていました。



そろそろおむつもSサイズに変えなくちゃかな?











どうかこれからも、すくすく元気に育ちますように。







もう1か月経ったなんて、早いなぁー。















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村