2015年5月23日土曜日

2歳のお誕生日







我が家の次男、2歳になりましたー!





そしてバースデーラッシュの始まりです(^^)











恒例の飾り付け☆









時間のあいた時に母はせっせと作りました。






パパも手伝ってくれるはず!と思って期待していたら、全然戦力外でした‥‥。












星を型取り・切る作業が意外と時間がかかって、途中間に合うか不安になるも何とか完成〜。












朝起きてきて喜ぶ息子達の姿を見ると、あぁ作って良かったと思います。















今年は1人ずつお祝いするとの事で、ケーキもたくさん食べれちゃうね!









次男のケーキはパパセレクトのライオンさん。





大好きな車のクッキーも添えてね。











バースデーディナーは、またしても長男のリクエストで焼肉!






お肉率高いなー

















私達からのお誕生日プレゼントは、レゴのミニクーパー。







パパが3時間かけてせっせと組み立てておりました!
























ハッピーバースデー★







元気いっぱいでやんちゃな君がかわいくてかわいくてたまらないよ!





好奇心旺盛、いつまでもキラキラな瞳の君でいられますように。





2歳おめでとう〜!!












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村