2015年5月27日水曜日

パパと遠足









今年も長男の遠足がありました。










まだ1カ月の娘を連れて行く訳にもいかず、今年はパパに参加してもらう事にしました。











長男は毎日、


「あと◯日寝ると遠足だよね?」


と、わくわくモード。



















当日はとても良い天気!



良かったね〜!!







虹が出てたよ!と長男が写真を撮って送ってくれました(^^)











みんなでレクレーションやリレーをしたんだとか◎





リレーとかやらされた日には、もう私はズタボロだなぁ‥‥。













今年はこんなお弁当。





パン柄のboxは、パン柄なのにおにぎり入り。














長男のリクエストはから揚げとそぼろのおにぎり!








何だかボケボケで、入れようと準備していたもの2つも入れ忘れてしまった‥‥。






それでも、美味しかったよと空っぽになったお弁当箱を見ると一安心。











大好きなお友達と一緒にお弁当が食べられたと大喜びな長男でした。













「来年もパパと一緒に行きたい!」






良かったね、とても楽しい遠足になったみたい。















パパも1日お疲れ様〜。


来年もよろしくぅ!!
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村