2015年5月3日日曜日

最近のマイブーム






青汁の研究にはまっております◎





と言うのも、長男あまりお野菜が得意ではないのでどうにか摂取して欲しい一心から始まりました。










どこのメーカーさんのものが飲みやすいか、どうやったら美味しく続けられそうか‥‥。




いろいろ飲み比べたり食べ比べたりしています。










スタンダードに牛乳や豆乳で抹茶オレ風にしてみたり、ヨーグルトに混ぜてみたり。




いずれもハチミツを加えるとぐぅんと美味しく飲みやすくなります。





クッキーや蒸しパンを作る時に混ぜてみても問題なし◎







あとはどこのメーカーさんにしろ、主成分がケールのものより大麦若葉のものの方が断然飲みやすい!










美味しくて私が毎日夢中になっていたら、ついに長男もつられて飲むようになりました(^^)








少しでも健康のサポートになれば良いなと思っております。















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村