2015年12月29日火曜日

クリスマス 2015







とうとう待ちに待ったクリスマス〜〜!





みーんな元気に迎えることができました!

















チキンにケーキにしゅわしゅわジュース、みんなが笑顔で楽しくて美味しくて嬉しいね!!








長男の




「もう最高のクリスマス〜!!」




が何回も聞けました(^ ^)











けどやっぱり1番のお楽しみは、サンタさんからのプレゼント!だよねー!!









寝る前のわくわくそわそわと、プレゼントを発見した時のあの表情はもうたまらない!













毎年届くサンタさんからのお手紙も忘れずに◎












長男はリクエスト通りのビー玉コロコロあそべるおもちゃ!






念願のピタゴラスイッチが出来るね〜!













車好きな次男にも大喜びなおもちゃ!






来年はもっとサンタさんの存在がわかるようになるのかな?














娘にはこれまた素敵なミナの積み木〜!!





長男も次男もちゃっかり遊んでおります◎











その他にもあちこちからたくさんのプレゼントが届いて、それはもう大興奮の連続です。






じじばばサンタからのマグフォーマーにはみんなすっかり夢中です!








素敵なクリスマスホリデー、良かったね(^_^)♡















番外編で‥‥






みんなで楽しいクリスマスディナーの最中謎の宅配物が、、、














!!!










スマホがコントローラーだなんて、何てハイテク‥‥







って、ちゃっかり買わないでー!!!















まだまだクリスマス気分に浸っていたいけど、お年越し準備に取り掛からなくっちゃ!!






とは言うものの、クリスマス後から久しぶりにダウン中な私です…まずはしっかり病院行って復活しなくては。

















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村