2015年12月31日木曜日

Thank you!2015.














いよいよ大晦日です。












2015年はどうだったかな、振り返ってみるとやはり感謝しかありません。
















娘が産まれて、5人家族になって、毎日のスピードがより早くなりました。













こどもの成長は本当にあっという間で、だからこそ一瞬一瞬がたまらなく愛しくって‥‥あぁ神様もうちょっとだけゆっくりに‥‥なんて思ったり。

















きっともっと出来るはず、もっとていねいに、と思うこともいっぱい。















反省点や改善点を感じるものは来年の課題にしつつ、みんなにとってより良い1年になるようにしたいなと思います。















何気ない毎日が貴重な幸せです。













2015年、たくさんたくさんありがとうございました。













残りわずかな2015年、佳い年をお迎えください。



























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村