2015年12月13日日曜日

おいしいバター







うちの近くに新しくスーパーができたので、どれどれ‥‥と偵察隊〜〜。








あまりというか、ほとんど期待していなかったのですがm(__)mこれが中々な品揃えで驚かされたのです!









そう、今や普通のバターでさえ品薄で規制がかかっているというのにまさかの私の1番好きなバターが店頭にー!



















カルピスバターです!!





もう1年近くも目にする事はなかった幻のバター‥‥。












カルピスの副産物でカルピス40本で1つできるというバター、コクがあるのにさっぱりしていてお料理にももってこい。











20歳の頃に出会って以来1番好きなバターです。









ちなみにカルピスの味はしません〜。
















さっそく頂き物の安納芋で焼き芋、カルピスバターをのせれば‥‥もう絶品!!











ちょっとジャンクだけど、バター醤油ごはんだってカルピスバターだともうたまらない美味しさなのです!










大切に味わいたいと思います(^ ^)










思いがけない再会、とても嬉しかったです。














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村