2015年12月19日土曜日

ファーストボンポワン


















お兄ちゃんたちのお下がりボンポワンばかりだった娘、ついにちゃんと娘用にお買い物ですー!























クリスマスシーズンはラッピングがかわいい。















娘のファーストボンポワンはアウターとなりました。











Aラインなとこもボタンやポケットの配置もとても気に入っています。







モコモコとても暖かい〜。













アウターはデザインも生地もしっかりしたものが1番!





やっぱりボンポワンへ行き着くのでした。





















髪飾りもおまけに。








ボンポワンの髪飾り、可愛くていつも手にしては戻していたなぁ‥‥





店員さんと念願の髪飾りですね〜!とお喋りしました。





小振りなピンは想像していたよりずっと付けやすくて、サイズ感がどんぴしゃ!














愛すべき1着を大切にこれからも娘に残せていけたらと思います。
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村