2017年3月15日水曜日

Thanks ♡ 3.14














サプライズ?でちゃんと手配していてくれたホワイトデー。。。

























前日のクロネコメンバーズメールにて、お届け予定通知がきていたよぅ!






(*^_^*)
















そんな詰めの甘さが何とも主人らしいんだよぅ、、、























でも、ちゃんと帰りにお花も調達してきてくれたよぅ!





















それぞれ好きなお花だけれども、この組み合わせは好みじゃないよぅ。。。











ってとこが、これまた主人らしいんだよぅ、、、
























décadence、久しぶりで美味しかったよぅ!















オランジェットはホワイトよりビターが好きだよぅ、、、




















くぅ〜〜、とことんやってくれちゃうよぅ!!!

























3月のお花たち、、、可愛かったな♡





























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村