2015年7月3日金曜日

1番好きなチョコレート






チョコレートが好きです。







いろいろなチョコレートのお店があるし、チョコレートの種類もたくさん。






なのでこれならここのが1番好きだなぁなんて食べ比べたり。









そんな中でも、1番好きなショコラ店はずっとラ・メゾン・デュ・ショコラです。
















チョコレートはもちろん、エクレアもここのが1番好きです。








子供連れでショコラ店にはなかなか入りずらいので、最近はもっぱら頂いてばかり。











オランジェットならデカダンスが1番。






ちょっとした贈り物なんかにも喜んでもらえます。














疲れた時や1日の終わりや頑張りたい日の朝なんかにも、ぱくりと食べれば不思議とリラックスできたりパワーが出たり。








息子達には秘密な私の特別な魔法のおやつです。














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村