2015年7月20日月曜日

わたしのカメラ














カメラはオリンパスを使っています。











確か、長男が産まれた年のお誕生日プレゼントに主人がくれたもの。














すっきりしたデザインで、今でもお気に入りのカメラです。








レンズを付け替えて使っているので、ちょっとゴツくなってしまうけれどキレイに撮れます◎













カメラストラップはポートレートシングスのものを使っています。







カメラを買ったらストラップは絶対ポートレートシングスのものにする!と決めていました。







リバティープリントの組み合わせが気に入っていて、ずっと愛用しています。













かさばるのは嫌いだけど、傷付けたくないので袋に入れて鞄の中へ。









きのこリバティー、イデーのもの。




みんな「毒きのこ袋」と呼んでいます‥‥。















お気に入りのカメラなので、できるだけ長くこれからも大切にしていきたいです。















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村