2015年7月29日水曜日

祝♡100 お食い初め









娘が産まれて、あっと言う間に100日が経ちました!











あっと言う間すぎて、お食い初め‥‥忘れていました!!(´Д` )~






しっかりしてー、私!!














と言う訳で、鯛を買ってきてお食い初めでした◎












長男の時も次男の時も、お食い初めの準備は母と一緒にしたけれど今回は私だけ。










こんなんだっけ?あれこれ記憶を辿り、何とか完成◎








鯛は今までは塩焼きだったけれど、長男の希望により煮付けにしてみました。















勢いついでにデザートのケーキも作っちゃう!














100日おめでとう〜の娘へのプレゼント。














ジェリーキャットのぬいぐるみ。




初めての相棒です〜(^^)








さっそくお耳をハムハム‥‥。



















食べるものに不自由なく、美味しい食べ物にも沢山出会えますように〜。







そして、これからもすくすく元気に育ちますように。






100日おめでとう!!












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村