2015年7月2日木曜日

ママのガチャガチャ







セーラームーン世代の私。






最近またTV放送が始まり、ちょっとあの頃のわくわくが蘇ってみたり。











そして、心ときめくガチャガチャが‥‥。












主人に



「これ、買ってどうするの?」



と冷ややかに言われ‥‥










何かと言われれば用途はないけれど‥‥、眺めてニマニマときめく、そんな風に思えるアイテムがあったって良いじゃない!!













小さな箱にしまって、時々意味もなく並べて眺めて心ときめかせています!













そして、もう1人‥‥




もちろん乙女な長男も胸きゅん中。











オープニング曲を口ずさみながらいじくっております(^^)









「大人でもガチャガチャ欲しんだねぇ〜!」










そうだね、そうだね、バンダイさんは商売上手だよね!!
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村