2015年7月28日火曜日

ピザ屋さん体験







長男がドミノピザの子供ピザ作り体験に参加して来ました!













近くのドミノピザで体験ができる事を知ってからずっと行きたいなぁ〜と思っていました!














ユニフォームに着替えて手を洗って、いよいよスタート!







店員さんが優しく教えてくれます。









生地をコネコネ〜まぁるくのばしたら、ソースを塗ってチーズをのせてトッピング◎







好きな具を選らんで好きなようにのせていきます!








長男、夢中になりつつ時々こちらへアイコンタクト☆




とても楽しそうでした!










ピザを焼いている間も、店員さんがバイクを見せて説明してくれたり飽きさせない工夫がたくさんでした。














あっと言う間に完成〜!







最後にユニフォームのエプロンと帽子、大人になるまでのポテトフライ無料券をもらっておしまいです◎








お値段リーズナブルで大満足な内容でした!





何より長男が本当に楽しめていて、私も嬉しかったです(^^)












長男が作ったピザ、生地はもちもちふっくら〜お味もとてもとても美味しかった!





ちなみに長男セレクトの具材は、エビ・ベーコン・パイナップル・コーン・トマトでした。




好きなものばっかり〜〜(^^)












今度はお友達と!そして次男が大きくなったら一緒に行きたい!と張り切っています。









しばらくはピザ屋さんごっこが続きそうです(^^)
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村