2015年7月9日木曜日

2015 パパのお誕生日






主人のお誕生日がやってきましたー。













リクエストは私の定番、レアチーズケーキ。









7月だと苺もなかなか売っていないので、前もってコンポートにしておいたものを使いました◎






ソースっぽくて生の苺よりしっくり。














型に入りきらなかった分は、お友達にお裾分け用に。












ちょこん。













今年はちゃんと余裕を持ってプレゼントの準備もできました〜◎









これまた定番の、スプリングコートのスニーカーとエイプリル77のデニム。















長男からは幼稚園で作ってきたカタツムリくんと、ギター。








次男からは最近覚えたチューを♡笑
















ハッピーバースデー!






いつも家事に育児にサポートありがとう!




スーパーイクメン目指して更によろしくぅ!!






たくさんの感謝の気持ちを込めて〜、おめでとう!















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村