2016年6月23日木曜日

父の日と100周年












父の日、忘れちゃ〜いけません◎






















もりもり紫陽花と長男が持ち帰った父の日のプレゼント。




















一緒に模様を絞り止めした手染めハンカチはとても素敵に出来ていて、私も嬉しかったです(^^)










長男の幼稚園はこういった制作物が素敵なものばかりで毎回感心してしまいます。























私からも粗品を贈呈!(^^)












父となり早6年、さらなるイクメンレベルアップを目指し日々精進お願い致します!m(__)m




















そんな父の日に長男の通う幼稚園が100周年を迎え、お祝い行事がありました◎























礼拝の後のバルーンリリースはとーってもきれいでした。


















梅雨の合間のギラギラ太陽が眩しすぎる日、みんなで放った色とりどりのバルーン。











何だかとても尊くて忘れたくない1日でした。

































100周年を記念して作られたアニバーサリーTシャツもあるのですが、、





それは〜〜(*^^*)













胸元に園章バーン!!






















どうすれば良いんだろ。笑











しばし検討中です!




















何はともあれ100年、おめでとう〜!!






















6月ももうすぐおしまい、あっという間だぁー。
















紫陽花、たくさん堪能しておこうと思います*\(^o^)/*












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村