2016年6月24日金曜日

ろみさんのカップケーキ














いがらし ろみさんのプロデュースするカップケーキの専門店フェアリーケーキフェアのお土産率が高い主人です。















いつもお土産がある時はドヤ顔で紙袋をぷらぷらさせながらご帰宅です。


























かわいいだけじゃない、白桃×カッテージチーズ、グレープフルーツ×チーズケーキ・メレンゲなど味へのこだわりがしっかりあるのはろみさんならでは◎




















ZOOシリーズはいつもこども達が大喜び。














もちろん味も、バニラ×マスカルポーネ、塩キャラメル、ハスカップなどなど1つ1つ追求されています。






















BOXもとてもかわいいのです。














箱マニアの長男はいつだって我先に空箱の予約をして嬉しそ〜にかかえこども部屋へ消えていきます◎


















お土産に・差し入れにおすすめです!



























そろそろろみさんのジャムが恋しくなってきました、、ぷらりお出かけが楽しみです(^^)



























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村