2016年6月26日日曜日

ブルーナのこどもカトラリー












幼稚園用に使っていたこども用カトラリーが年長さんになったらサイズが小さくなったので変えて下さいと連絡が!















ところが、こども用〜大人サイズの中間位のサイズって探してみるとなかなか見つからない!のです。

















とりあえずであり合わせのものを持たせていたのですが、ようやくちょうど良いものが見つかりました〜〜◎






















ブルーナシリーズのキッズカトラリー。
















サイズも小さすぎずどんぴしゃり。












デザインもカラーも文句なし!


















ナイフは使わないけれど、バターナイフとして早速大活躍しています。






















セットでBOXに入っているので贈り物にも良さそうです。











同じひつじさんシリーズのコップもあったので、こちらも仲間入り。















来年には次男も入園するし、いずれ娘も次男と幼稚園生活が重なるので気に入った幼稚園グッズはいくらあっても困りません!












これからもブルーナシリーズにいっぱいはお世話になりそうです(^^)
















































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村