2016年6月27日月曜日

さくっとムーミンカフェへ
















長男を幼稚園へ送り、時間が空いている日があったのでそのままタクシーに飛び乗りムーミンカフェへ!

















何とムーミンカフェは朝8時からオープンしているのです。





















やはり空いていて良い〜〜◎
















午前中から有意義な時間の過ごし方をしているわ感でいっぱい〜!

























実はちゃんとお目立てもあって、紛失してしまったニョロニョロカトラリーが欲しかったのです。














さりげなくかわいくて、こどもも使えてお弁当にも使いやすいサイズで何かと重宝するのです◎



















ついでにミィのちびカトラリーも。


















もうなくさないぞー!





















それから、お土産のパンも忘れずに!


















ニョロニョロのパイは初めてだったけど我が家のメンズに大好評でした。






中にウィンナーとマッシュポテトが入っているお惣菜系のパン‥‥男子はがっつり系がお好みなのかな??




















お買い物が終わったら、カフェで休憩*\(^o^)/*












朝はベーカリーとドリンクのみでその他のカフェオーダーは出来なかったのが残念!




















ムーミンの登場キャラクターのぬいぐるみが各テーブルに座っております〜◎



















スニフ、あなたはカンガルー?


































空いてる時間は有効的に好きな時間に!








さぁ、めりはりスケジュールで今週もみんな元気に楽しめますように〜〜*\(^o^)/*













































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村