2016年6月22日水曜日

WECK ストロー穴付き木蓋
















おなじみガラスキャニスターのWECKで気になるアイテムを発見しました◎





























ストロー穴付き木蓋です。















しっかり焼印が〜、かわいい。



























こどもアイテムにぴったりです!














うっかり倒してしまっても安心。





























WECKのSサイズの蓋のキャニスターならどれでも対応します◎












娘用にはこの小さいサイズのキャニスターでも良さそうです。












もちろん定番のクリップも◎



















見た目もかわいいのでこども達もすっかりお気に入りです(^^)




























WECKではないけれど、100均で見つけたこちらのストロー蓋アイテムもなかなか使えます!











メイソンジャーよりもごつくなくて、牛乳瓶みたいなデザインがかわいいです◎










最近の100均はあなどれないー!!








































にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村