2016年6月16日木曜日

お誕生日会 2016














次男3歳、長男6歳になりました〜〜!




















今年のお誕生日会はスケジュールの都合もあり合同となりました◎




























いよいよバースデーラッシュもあとわずか!!














7月の主人のお誕生日で一区切りです。
























ケーキはエーグルドゥースさん。




















夜ご飯のお祝いご飯の後にケーキだとお腹が破裂してしまいそうなので、軽いお昼ご飯の後にケーキタイムとなりました*\(^o^)/*













その方がプレゼントでも沢山遊べるしね!

























夜ご飯はやはり長男リクエスト焼肉とちらし寿司でした。














やっぱりお腹がぱんぱんにー、、、。



















   












2人分のプレゼントはすさまじい量で隠してしまっておくのが大変でした!!

































最近は2人で遊ぶのもますます楽しくなってきて、大盛り上がり!




盛り上がり過ぎて怒られちゃう事もあるけれど、楽しそうな2人を見ているととても嬉しいです。

















ケンカしちゃう時もあるけれど、悲しい時やピンチの時はお互いがちゃんと助け合っていて、いつまでもそんな気持ちを忘れて欲しくないなって思います◎



















まだまだかわいい息子たち、まだしばらくはちゃんと手を繋いで一緒に歩かせてね。

























ハッピーハッピーバースデー!











素敵な瞬間がいっぱいの年になりますように。





















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村