2014年6月23日月曜日

息子達のサンダル









長男の幼稚園用にスポーツサンダルを購入しました。









幼稚園からの条件は、かかととつま先がしっかりガードされるもの。











初めてのスポーツサンダル選び‥‥あれこれ見て、しっくりきたのはKEENのものでした。








作りも履き心地もデザインもしっかりしています。













同じKEENでもカラーも作りも様々。





幾つか絞りこみ、最終的に長男が選んだのはSeacampシリーズのネイビー・ピンクがアクセントカラーになっているものでした。








さすが乙女です◎笑








とはいえ、履いてみるとこのアクセントカラーが男の子でもなかなか可愛いのです。








履き心地も抜群らしく、しかも洗濯機で丸洗いOKなんて優秀すぎます。












幼稚園以外のサンダルはPOM D'APIを愛用しています。





これは小さな頃からリピーターです。







私も大好きな息子の靴のひとつで、大きくなっても残しておこうと決めているものです。












こちらは小さな小さなハワイアナス。





長男のおさがりで今年は次男が履いています。




といっても、まだ1人で歩けるわけではないのであくまでコーディネートの一貫なのですが‥‥。






ちょこんと置いてあるだけでも可愛いくて顔がほころんでしまうのです。













こちらも長男のおさがりで今は次男が愛用中のZOOMのサンダルです。






ストラップが調節できて、幅が広くとても履かせやすい一足です。

















履き心地抜群でかわいい素敵な子供用サンダルはなかなか出会えないので、見つけたら迷わず買うようにしています。













暑い夏も快適に!






大好きなサンダルでたくさん楽しい時間を歩めますように!















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村