2014年6月9日月曜日

KAMIORI KAORI イヤリング









久しぶりにイヤリングをお買い物しました。












大好きなKAMIORI KAORIのもの。




普段使いにいつもつけている作家さんのものです。








今回は前から気になっていた1粒コットンパールのものにしました。













先っちょの刺繍糸のカラーが豊富で迷いましたが、ブラックに。













何気ない格好でもイヤリング1つで雰囲気も気分も変わるので私にとっては大切なアイテムです。















実はずっと、小さな頃によく歌っていた童謡の森のくまさんにでてくる「白い貝殻の小さなイヤリング」みたいなイヤリングが欲しいのです。






なかなか私の中でのそのイメージのイヤリングには出会えないまま‥‥






いつか巡り会える日を夢見ております。














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村