2014年6月4日水曜日

プールバッグをプチリメイクで







そろそろ長男のプールの準備もしないとなーと何となく思っている今日この頃‥‥







たまたま300円ショップに立ち寄ると、
ビニールバッグやマリンテイストのバッグがいっぱい並んでいました◎








ビニールバッグはプールバッグ!って感じだけど、別に直接水着を入れるわけではないしビニールにこだわらなくても良いのかなぁと思ったのでしっくりきたマリンテイストのバッグを買ってきました。












持ち手はもう少し長めだったのですが、長男が持ちやすいようにむすんで短くしました。











そして、100円ショップでこちらを購入してきて‥‥





ペタペタちくちく‥‥











あっと言う間に出来上がり〜!





あとは右上に赤い糸でローマ字で名前を刺繍しました。










長男も気に入ったみたい!









リメイクって程手間がかかってませんが、同様に巾着などにも目玉キョロキョロを付けてお口を刺繍するととってもかわいいのです。









ニコニコプールバッグでプールが楽しくなりますように★


















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村