2014年6月18日水曜日

meduse サイドゴア レインブーツ








新しくレインブーツを買いました◎









今年の梅雨は長いみたいで嫌だなぁ‥‥なんて思っていたら、久しぶりにピンとくるレインブーツに出会えました。



















フランスmeduseのサイドゴアレインブーツです。










今まで持っていたのは、イルビゾンテのジョッキーブーツ型の膝下まであるロングタイプのものです。






ショート丈のものも欲しいなぁと思っていました。














サイドゴアブーツがそのままレインブーツに!



一目見てこれだ!と気に入ってしまいました。






オールシーズンを通してサイドゴアブーツを楽しめるなんて、この手があったのか‥‥!


思わず感激。














きらり、ブランドシンボルもかわいい。












私の中でサイドゴアブーツはアニエスベーのイメージ。


白×黒のボーダーにサイドゴアブーツを合わせるのが私の好きな定番です◎









細めのデニムにも合いそうだなぁ‥‥。











ファッションに合わせてレインブーツを選ぶ楽しみが増えました。




これでまた雨の日の憂鬱が軽減されます。














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村