2014年6月25日水曜日

新しい甚平







長男の甚平がサイズアウトしていたので新調しました◎









長男、最近めきめき体が大きくなっているのを実感します!



今までは幼児体型寄りだったのがすっかり子供に◎







あぁ、なんてあっという間に大きくなっちゃうんだ!

とつくづく思います。













新しい甚平はFrankygrowのものにしました。





大柄のドットが抜群にかわいい。





和柄ではないので、パンツは普段の洋服にも使えます◎












甚平って、無かったら無いでどうにかなるアイテムかもしれません。



けれど、暑い夏は部屋着としてもさらりと涼しいし、お祭りなどにもしっくりくるし何かと出番の多い我が家です。









去年まで長男が着ていた甚平は今年やはり次男用になります◎












今年も甚平で夏を満喫しようね!







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村