2015年6月23日火曜日

2015 父の日






ここ数週間、パパの顔をじぃ〜っと見つめては「ふむふむ‥‥。」としていた長男。





これにはパパも苦笑い‥‥。







きっと父の日に向けて幼稚園で何か制作しているに違いない感たっぷり。











さぁ、待ちに待った週末!





長男、張り切ってパパに贈呈しました◎















ででん!







似顔絵とパパの顔クッキーでした(^^)








相変わらず、すさまじいヒゲ〜!










どうやら渡すのを楽しみにしていたよりもクッキーを早く食べたかった(!?)らしく、一目散にかぶりついておりました◎









パパも嬉しさいっぱい、良かったね〜!








私からも日頃の頑張りを讃え(上から目線⁉︎)粗品をプレゼント。












我が家の長男説もちらほらなパパ、これからもしっかり頼みますよ〜!



隠れておもちゃ買いだめしてはいけません◎




















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村