2015年6月21日日曜日

美容家兄弟









「ちょっと〜、ママ顔太ってきたからコレ試してみてよ〜」





と長男。











!!



ってか、そんな肥えたか?!私‥‥。


そして、そんな会話の始まり方があるのか?長男‥‥








ショックで動揺が隠せないものの、何かと目をやると‥‥












レゴ?車か??









すると次の瞬間、長男が車輪を顔面にあててコロコロ〜〜!










何と、美顔ローラー!!









しかもこれが試してみるとなかなか気持ち良い‥‥◎








右側の大きめな車輪の方は肩のマッサージ用らしく、これまた何とも良い感じ◎






なかなかやるじゃない‥‥










レゴの新たな一面を見出した長男。






さすが日頃、乙女目線で熱心にテレビショッピングを観ているだけあります!











それに加えて、次男もなぜかアデランスイヴなどの部分ウィッグの宣伝が始まると釘ずけになって観ています。





そして、いつもきまって手は頭部へ‥‥。








大丈夫、君はふっさふさ。

母はいつも心の中で呟きます。











美容熱心な兄弟‥‥、母も見習わなくては!!













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村