2015年6月3日水曜日

フライングタイガーの塗り絵








フライングタイガーに寄ったので、息子のおみやげに塗り絵を買いました。














あまり期待していなかったのですが、帰ってからよく見てみるとなかなか良い!









お値段とってもリーズナブルなのに、ページ数が多くて可愛いイラストなのです。












さっそく長男大喜びでぬりぬり〜。








日本の塗り絵はキャラクターものが主流で必然的にカラーも決まってきてしまうけれど、これは自分の発想で自由にカラーリングできるところも良いなぁと思います◎




左のページが白紙なところもお絵描き帳として使えたりしてなかなか便利!















工作やお絵描き・塗り絵など細々した作業が好きな長男。








好きが得意になってそこからまた何かに繋がっていってくれたらなぁと思います。





みんなそれぞれの好きと得意があって、どれもその子らしさで‥‥そんならしさを大切にしていきたいなって考えています。









同じようなシリーズで色々なものがあったので、ぜひまたフライングタイガーに寄ったら買ってみよう!












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村