2015年6月8日月曜日

5歳のお誕生日












長男も5歳になりましたー!






5歳ってなんだか感慨深い!









前日の夜楽しみすぎて眠れず、朝寝坊気味な長男でした(^^)













お誕生日は平日だったので、幼稚園から帰ってきてまずはケーキでお祝いをしました◎











ハッピーバースデーの歌をうたってもらいながら、とっても嬉しそうにはにかむ顔はまだまだかわいい5歳さん。







隣に座っていた次男ものりのり、嬉しそう〜にしていました(^^)














夜はちょっぴりパーティー仕様ごはんにしてみました。








チキン南蛮にポテトサラダ、うずらのたまごに手毬寿司◎



あとは大人用にカプレーゼ。












長男は




「うわぁ〜!好きなものばっかり!!ゴージャスな夜ごはんだねぇー!」




と目を輝かせていました☆











はじめて聞いた長男のゴージャス発言に思わずにまり。















私達からのプレゼントは、長男リクエストのレゴシティ・解体工事現場。








2転3転するリクエストにひやひやしながら買っておいたのですが、最後の最後にチョコエッグ100個にしようかと本気で言い出した時は思わずレゴをごり押ししてしまいました(´Д` )~















ハッピーバースデー★






君の優しさにみんなが助けられて癒されているよ。








君と過ごす日々はママがママになっていく日々。








沢山の人に見守り・支えられながら生かされていて、一緒にこうして成長を
喜んでもらえる事の幸せを感じているよ。











これからも一緒にいっぱい成長していこうね!




いつもありがとう。









5歳おめでとうー!!




























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村