2015年6月7日日曜日

サイズアップ スニーカー







なーんだか、おぼつかない歩き方しているかな??



と感じたら、大抵が靴のサイズアウトのサインです。










あれ?もう?!


って感じる程早いものです◎










合わない靴で過ごすのは本人達も辛いだろうし、色々な影響がありそうだからすぐに新調しなくちゃ!といつも慌てて買いに行きます。














いよいよ長男17cmになりました。





キッズのスニーカー、どのメーカーも17cmからぐーんと選択肢が増えます!







待ちに待ったニューバランス996デビューです!













コンバースの黒のハイカットはずっと買い足している定番。





もう少しで次男も履けるかな。





ちなみに同じコンバースの黒のジャックバーセルを主人も私も持っていて、履くと長男は「お揃い〜☆」と嬉しそうにしています。














去年買った瞬足×コキチカもお気に入りだったけど、小さくなってしまった。








今シーズンのデザインも可愛いので、運動会シーズン前に新調しようかなと目論み中です。














ちなみに次男はこの靴しか履いてくれません‥‥。









長男は小さな頃から洋服も靴も帽子も何でも受け入れてくれていたのに、次男はなかなかそうもいきません。




そういうお年頃なのもありますが、こだわりがあって最近はお着替えも一苦労!




大抵にぃにが履いたり着たりしたものはOKなので、長男に協力してもらいます(^^)













それにしても靴箱が息子たちの靴でいっぱいになってきた〜!












まだまだ可愛いサイズだけど、そのうちあっという間に私より大きくなっちゃうんだろうなぁ。















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村