2014年1月11日土曜日

かわいいリップクリーム









先日、長男の処方せん待ちをしている時にふと目に入り買ってしまったリップクリーム。






完全にジャケ買いです。




パッケージのミッフィーちゃんに思わず一目惚れしてしまいました。





キャラクターものは苦手であまり手にする事がないのですが、ミッフィーちゃんは別です。






使ってみるとさすがユースキン、しっとり塗り心地もばっちり◎




ポーチの中にひょっこりかわいい仲間が増えました。








乙女な長男も嬉しそうにぬりぬり〜‥‥。




パッケージの冬仕様なミッフィーちゃんを見て



「あぁー、ミッフィーちゃんうるさくて耳かくしちゃったのね!」



だそう。




そうきたか!




今年もまだまだ彼の思考はつかめません。










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村