2014年1月18日土曜日

息子たちのマグカップ









ずっと息子たちのマグカップを探していました。




アラビアのムーミンマグシリーズもかわいいけれど、実際息子はムーミン好きではない‥‥



保留の日々が続いていました。









先日IKEAに行ったついでに、長男にお買い物に付き合ってくれたお礼にと近くにあるトーマスタウンに寄りました。





そこで出会ったマグカップ、長男も私も気に入り無事我が家の息子たち用マグカップとなりました◎






ごちゃごちゃしてなくて、色味も少し落ち着いていてとてもかわいいです。







次男がもう少し大きくなって、2人でこのマグカップを使う日が楽しみです。












長男にトーマスタウンに行ってみようかと話したら




「えっ?本当?
なんだかハートがドキドキしてきちゃった!」




と瞳を輝かせていました。







そんな君の言葉にママがドキっとさせられちゃったよ。







楽しんでくれたようでこちらも疲れが吹っ飛びました。




また行こうね!











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村