2014年1月19日日曜日

ルームシューズとミニリサ・ラーソン








お家も新しくなるので、ルームシューズも新しく揃えました。







我が家のルームシューズはずっとバブーシュです。



今でこそ色々なショップで売られていますが、以前は取り扱いがなくなかなか手に入らなかったなぁ。





今回はイデーで購入しました◎





お客様用も合わせて、色違いとサイズ違いで計6コ。













そして、トイレ用にこちらも◎



布製だしじゃぶじゃぶ洗えて良さそうです。







他にも欲しいものが沢山あったけれど、「今日の目的はルームシューズ!」とぐっと堪えてレジに向かいました。







なーのーにー‥‥‥







レジ脇にいたこの子は振り切れず、追加してしまいましたー。



ミニミニサイズのリサ・ラーソンライオンキーホルダー。







きゅん。





レジ脇なんてずるーい!












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村