2014年1月24日金曜日

私の特別 アラビア パラティッシ







アラビアを知ったのはパラティッシに惹かれたのがきっかけです。




私が食器に興味を持ち始めた頃に、今すぐにではないけどいつか必ず手に入れる!と思いました。





「いつか」だったのは、何となくまだ釣り合わない気がしたからでした。


まだ興味を持ち始めたばかりの若い娘には早過ぎると感じたのです。






それから徐々に年齢と共に食器やカトラリーやインテリアなどにもはっきり自分の好みや知識を重ねていき、自分なりにそろそろ‥‥と感じた頃にパラティッシシリーズも集めるようになりました。





ずっとずっと私の憧れであり、特別な存在であり続けています。








色々なカラーがあります。


パープルは最近また発売されたりで、食器好きな方たちの間では情報がやりとりされていますね。



私もパープルはまだ持っていないので、縁があれば手に入れたいなぁと思っています。








ティーソーサーは焼き菓子などの取り皿にする事もしばしば。




パスタには決まってブラックパラティッシのプレートです。









使う度、見る度に美しいなぁーと惚れ惚れ‥‥。













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村