2014年1月8日水曜日

SENGER くまちゃん










次男のサンタさんからの贈りものはゼンガーのくまのぬいぐるみでした。




これが次男にとっての初めてのぬいぐるみです。






ゼンガーのぬいぐるみはオーガニックコットンで洗濯も可能です◎

そして何よりかわいい!





ぬいぐるみの他にもピローやポシェットも本当にかわいくて揃えたくなってしまいます。





次男も気に入ったようでよく手にしています。














ちなみに長男のはじめてのぬいぐるみはボンポアンのものでした。




手触りが気持ち良くて、リバティプリントのスカーフにボンポアン魂を感じます。



3歳の今でもしっかり相棒です。











相棒といえば‥‥



先日長男がいきなり次男に




「おーい、あいぼうー!」



と言い抱きついていました。







相棒って!







長男の口から出たいきなりの「相棒」に驚きと面白さで主人と大笑い。





いつの間にか色々な言葉を吸収しているものです。






ほっこりな初笑いとなりました◎






笑う門には福来たる!


たくさんの笑顔溢れる1年になりますように!
















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村