2014年1月17日金曜日

お肌の曲がり角








次男の出産後から肌の調子が変わり悩んでいました。






ホルモンバランスの影響もあるのだろうし、そんな年齢に差し掛かったのかなぁーと思っていました。









そんな時軽い気持ちで試してみたのがオラクルです。







今まで基礎化粧品に関してだけは断然サイエンス派だった私、オラクルを使ってみてそれが覆されました◎







「まぁ良いかな」が今までの合格ラインでしたが、オラクルは使ってみて2日目くらいに「良い!」と感じることができました。





植物成分の良い香りがさらにリラックス効果に繋がりとても気分良くなるのです。











‥‥最近主人と長男が私を「おばちゃん」と呼んできます‥。


ぬぬぬっ!!





スキンケアやお化粧を楽しめるのは女性の得権!



まだまだ自分磨き頑張らなくちゃ!














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村