2014年5月12日月曜日

1番好きな花




私の1番好きな花は白い芍薬です。






毎年この時期になると、待ってました!と言わんばかりに花屋さんに通い毎週のように買ってきて思う存分芍薬を堪能します。










今年もそろそろだなぁ〜とそわそわしていたら、珍しく主人が帰りに買ってきてくれました。












「おみやげー◎母の日、これでー◎」










別に良いけどさ‥‥、母の日は母の日で当日ほしいのが女心だし‥‥、私好きなのは白い芍薬だし‥‥。









まぁ多々めぐる思いがあったものの、芍薬を見つけ私を思い出し買ってきてくれ訳だし良し!としました。

















あぁ、今年もこの季節がやってきたんだなぁー。








そろそろスタバのフラペチーノ片手にお散歩が最高な気候!





息子たちのバースデー準備も始めよう!











芍薬の季節と共に私のわくわくがいっぱいです。













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村