2014年5月16日金曜日

プケッティでいろいろと‥‥







ぷらっとマリメッコに寄ってみたらプケッティのブルーのファブリックがあったので、お持ち帰りする事に◎













思い入れのあるプケッティ、本当はブラックやパープルのパターンが私の中では断トツなんですが‥‥もう随分そのカラーパターンは発売されていないのです。









とは言うものの、今の我が家は差し色にグレー寄りのサックスをもってきているのでインテリアに取り入れるなら今季のブルーもなかなか良いのかもと思い買ってみたのです。












まず、このファブリックを使いたかったものは‥‥














だいぶ前に購入した無印良品のスツールです。





あると何かと便利。









ずっと座面をどうにかしたいと思いながら保留しっぱなしでした。











しわにならないようにしてー‥‥何とか完成!











今までは使ったらテーブルの下にしまっていたのですが、これでだしっぱなしにしていても大丈夫◎





かわいくなりました。

















あとはフレームにはめてテレビボードの飾り棚にもちょこん。















それからキッチンにも‥‥。









本当はカップボードを取り付けたいと考えている箇所なのですが、具体的な候補が出てくるまでは取りあえずプケッティを飾っておく事にしました。





















こんな感じで随所に散りばめられたプケッティ。












今までは小物や洋服などしか取り入れていなかったのですが、インテリアにも使ってみたら大好きなプケッティが目に入る度嬉しくなります。













ウニッコとの相性も大丈夫そうです◎











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村