2014年5月22日木曜日

リサラーソンぬいぐるみ








長男のお迎え時間までの間にイデーに寄ったら、次男が抱え込み離さなくなったものが‥‥。








あげくにハムハム‥‥あちゃーマーキング完了!



















とゆう訳で、我が家に仲間入りすることになったリサラーソンのライオンちゃんぬいぐるみです。











次男、相当なお気に入りのようでスリスリしまくりです‥‥。










大きさといい感触といい何かとフィットするようです。


特にたてがみ部分のもにょもにょが良いらしくずっとくりくりして凝視しております‥‥。
















ちょこん。








次男のお昼寝タイムは束の間の休息時間。







今のうちにゆったり休んでてね。












次男のおかげで癒やし系アイテムが仲間入りして嬉しい私です。





























にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村