2014年5月29日木曜日

ユニクロでお買い物





また長男のお迎えまでの間にお買い物〜。



ユニクロへ行ってきました◎







目的は薄手のパジャマ。









でしたが、案の定それだけでは終わらずー‥‥!











まずはリサラーソンマイキーTシャツ。










長男と次男、迷いましたがお揃いにしました。











マイキーみっちり。





主人に言わせれば人面猫‥‥。














あとは長男にスヌーピーTシャツ。





夏は幼稚園のお着替えたくさん必要だものね◎

なーんてつぶやきながら‥‥






滅多にキャラクターものは買いませんが、スヌーピーはデニムと合わせるとかわいくて去年も買っていました。









リーズナブルでデザイン豊富なユニクロは幼稚園用にもってこい!





大満足なお買い物でした。










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村